あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

ジャニーズワールドと倉本郁

 

前のidがあまりに恥ずかしくて新しく作ってしまった

ジャニーズワールドとかおる

11/15ソワレ、11/16ソワレ、12/23マチ、1/10ソワレ、1/19ソワレ

なんかもういまさらいちいち書くのめんどくさいのでひとつに、、まとめられるかしら

セクゾサマリーでの かおるのダンスはそれはそれはかっこよくて。今回はどうかなって思ってたんだけどとろとろだったww

OPハロブロ

オレンジベスト?で下手から登場

しょっぱなからレッスンかよ!みたいな踊り方

ステッキ持ってるていのフリとかすごいふにゃふにゃ

11月あたりは顔も無表情で具合でも悪いのかとおもた

12月になると表情は明るくて安心

まあ日々浮き沈んでるだろうが。

11月はすのの誰かからステッキを受け取っていた、、とメモには書いてある


ノイナ

赤スーツがお似合いかわいい

手を上にぶらぶらさせるフリがとても好き

下手から舞台上の階段にセクバでつく

11月は険しそうな顔だったが次第に明るくなった気が。

階段前に移動して通路からあがってくるジュニアを笑顔で迎え入れるかおる

ここらへんからいつもたのしそう

けいとやいのおさんとからんだりしたみたいでなにより。

じんかおの並びもいい!

フリーで煽るとこがまたへんてこでかわいい

 

3月百花繚乱

下手103

11月前半はずっとマンソン、変更あってからは舞台大階段へ移動

花びらのとこで自分の指先をみながら踊るのがかっこいい

隣のふうくん見たりあむみたりきょろきょろしてた

狭いからとなりとぶつかってわらいあったり、鼻すすり、衣装調整もふんだんに。

1/19ソワレでは部屋にペンが落ちてて、ずーっと下向いて見てて

そんな見ても仕方なかろう!てくらい見てて。

しゃがんだフリのついでにとってた!!えらいえらいよ!

さっとポケットに入れて

すぐ移動だたのでポケット確認しながら歩く

袖に投げた気もしたけど定かではない

そういう気配りができる人に成長していたんだなと感激

階段も基本ふあふあ

この曲いっちばん踊れてたのは、スク革ですねかんぜんにwww

 

7・8月

変更前は青春ビギニングなるうたをヘドセつけておどっていた>この曲すごく好きだたのに全然思い出せないかなしい

頭の上で手をふりふりするやつかわいかったのに。。

とはいえ服部メドレーもとてもよかった

ここはでてくるなりすごく楽しそうなかおる

いつも下手見ちゃうけどたぶん上手からくる、ここか下駄っぷは…。

で下手らへんで踊る。

おっさんおっさんをにこにこうたう。いつもおっはんと言ってるようにしかみえないが

そこがまたいい

下駄ップもにこにこたのしそう

最後手を広げて回転するときの無邪気なかお!しょうろくを感じる一幕

11/19ソワレはおっさんでうしろのもろと笑いあうぎゃんぎゃん!!

末っ子力を遺憾なく発揮しておる!

面白いひとがすきだよねーほんと。

あと赤衣装が似合う!

 

 

2幕

 

セクサマ

下手からわーっと出てきてセンター寄り

いつも通りのセクサマ

ただただうす水色のシャツに天使の羽根がかわいい

おたくのことをよくわかってらっしゃる

 

カラフルマンション

ここ最後の出番!きいろ衣装で回転ステージにマンション後ろ

途中からつく

じんかおでニコニコ楽しそうだったり

なんせ隣だからうれしい(わたしが)

地上だけど裏まわっちゃうしそのままハケて帰ってしまう曲なので

かなしいい

 

これくらいかしら

メモを5日分いったりきたり

PCの調子悪かったりで4時間くらい取られた(☆`Д´)

なぜなぜどうして。

でもってやっとメール投稿にしてさくさくやっておる。

 

現状報告はいいか…

 

とりあえずひとつめ!