あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

ジャニーズワールドと倉本郁その2

あと5公演というところで休演日にお休みなのでまとめてしまえ!と思ったがこんなにつぶれると思わなんだ、しょっく。

でもいつかはやることなのだよ。おわったら達成感でいっぱいだよきっと。

始まったばかり11月にカテコ

山田さんが「ちっちゃい子たち含めJr.のみんなも頑張っています。みんな1人ひとりが座長なんだという気持ちでやっていきたいと思います!!」

と言っていてすごく感動した。

座長を務める覚悟と決意をひしひしと感じた。

そこでかおるはどう思うのかなって。

もちろん3ヶ月数えるくらいしか休まず

平日昼も頑張っていたのはすごいこと。

年齢もあるのかもしれない。

でももっと踊れるってサマリーで分かったから

JWでもその意気込みでいってほしかったなと思う。

出番は基本的にかおるしか見てないので

他の子がどんなふうに踊るか分からないんだけど

いっくんを見ていて複雑な気持ちになった。

ものすごくキレイに指の先までピンとして踊っていて

かおるにこれほどの気力があるだろうかと思ってしまった。

んーわたしがJW好きすぎるしちから入れて見過ぎなんだろうなあ。

かおるにはデビューしてほしい。

その日を待ち望んでるし

かおるもそうしたいなら日々前進していかなくてはいけないと思う。

セクバでユニ組んでるけど

じんぐは夏よりかなりしっかり踊るようになったし

あむもどんどんキレがでてきた

れいあは安定して上手いし

かおるも!毎公演進化していかないと!外されるかもしれないよ!

と怯えている昨今。

実際少くらとかで立ち位置がすこし端になったり後ろになったりしたときもあったし

このままではいつか取り返しのつかないことになるんではないかと思ってしまう。

きーきーしとりますが

現場で見てるとはああかわいいいって口あいちゃうんだよねー

ツイでもえらいえらいがんばってってしちゃうし

まあ気分によるのかな…www

推され推されと言われつつも

それを凌駕するくらいの実力をつけてほしい。

かおるならそれができる。

中学生のかおるはひと味もふた味も違っててほしい。

でもとにかく学校行かずにしょーますとごーおん!したかおるは褒め称えたいです!!

がんばったよね!あと5公演!

怪我なく無事故で大成功しますように!

とっちらかっとる!!