あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

NEW AGE

しんさまの過去記事を読んでいたら



兄ちゃん、兄ちゃん言っているので

寝かせておいた兄の記事を読みはじめてみたら



「こんな世界にだれがした!!!」

という気持ちが湧いて出てきたというお話です。




まぁもうそういう気持ちになってからまた封印して寝かせてしまったので

詳しくはまだ分からないんだけど



やまと2人でのショットの時にやまが明らかに背の高い兄の肩に自分のひじをおいてドヤっているところ



ひかるにどんな勝負でも負けたくないと、言われたら倍にして言い返すと言っているところ



やぶくんのことが大好きなところ



ちねさんの顔みたいな女の子が好きなくらいちねさんの顔が好きなところ

くううう



まあほんとにまだまだまだまだあるんでしょうけども

キリがないんですけれども




いまあのまま兄がいたらどの位置にいるんだろう

コメントも冴えるし

バラエティ推しするかな

ドラマも捨てがたいけど

ひかるに物申す子がいるといまの天然発揮はもっと前から発見されちゃうのかな

やまちゃんにも物申しちゃうんだから表ではスター、グループ内ではボケもできたかもしんない!




あと、ちねさまはかわいい!!!




と妄想はふくらむ一方




なんでこんなことになっちゃったかな〜

と天をあおぎたくなった



それくらい!兄がかわいくてかっこよくて仕方ない



私としては

他の方も当人も責めたくはない

色々経ていまはそういう気持ちです



これは私の憶測だし

そういう療法なんだが笑


末っ子気質のやぶくんがいきなり長にならなきゃいけなかったこと


当時の年齢、大所帯、各々の性格


色んなことをふまえても

大目に見ても



もっと、優しくしてほしかったな大人には(おじいちゃん以外)

と思います。



私の知るところではないけれど

兄のヤラカシのじけん

当時の狂気的な一部の担当…というかヤラカシ?

みたいのもあったみたいで

何故そうなるまで放っておいて守ってあげられないのだろう

という単なる疑問



あの世界で生き抜くなんていうのはそれはとても大変なことかもしれないし

忍耐の日々を超えなきゃいけないときだってあろうとは思います


それは分かるんだけど


にしてもちょっと配慮が足りない


先のじけんに関していうとタレントが危ない目にあったという事実よりも

本人がした行為のほうを責めたのではないかと憶測してしまうよ




もっっと言うと


あの出来事はもみ消してほしかったんだけどな〜


できるでしょ〜それくらい〜

お安い御用じゃございませんこと?




これは10人ともに当てはまると思いますが


それまでは、まかり通った大人のルールも

グループ名に冠する通り

平成の子たちなので

そこを飛び越えてグングン伸びてゆくはずだったところを

押さえつけてしまっていたんじゃないかなと思います



ぐうう、解せぬ



まあじゃあその一端があの出来事だったんだと仮定すれば

それはそれはやっぱり兄は筋が通ってるかっこいいってなります、私は。


法がなんだとかというのは度外視してますけど笑



なんとも彼らしいなと私は思う




そして、本人が本当にいまの道を選んだのだとしたら

それは1番よきことだなと…




思える日がくるまで

こういうブログを書きます笑




あとあと

新しく好きになった方に語ってほしくないとか

小箱につめるとか

ぐるぐる考えたけど


やはり知ってほしいと思った


あーんなにかわいくてかっこいい人間がアイドルとしてあの事務所にいたということは

とくに彼を知らないJUMP担のみなさんには知っておいてほしいな〜


おったまげるよ〜かっこよくて〜


私も永遠のド新規だけど〜


次の記事ではなんて思ってるか自分でも予測不可能ですけどね笑



グチグチ言いましたが



それらを凌駕するくらい

いまのJUMPが元気で楽しくアイドルを全うしていることがとても誇らしい〜