あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

ジャニーズワールドと新藤樹力

いっくん。

最初は見つからず、2回目の1/16ソワレでセクサマで最後の最後に見つけられた。

マンションも見回したけど見逃してたのかなーあとから入ったのかなー

12/23は1月の三味線で303にやっと見つけることができた

黄色ジャケ→白衣装→はだか!

しんっけんなお顔でキレイに丁寧に踊るいっくんはとても美しい

はだかのときはぷにの中にも背中や腹筋がやんわりムキっとしていて

きっと毎日筋トレとかしてるんだろうなって。

ダンスをするにふさわしい筋肉がちゃくちゃくと出来上がっているんだなと思ったら涙がでるわ

ひとつひとつのフリが本当にキレイで無駄がなくて

いっくんのダンス見てると泣けてくる

あの時間にチケ代全部とられてもいいとおもった。

セクサマ

いっくんの前にいた川口が後ろちらちらみながら立ち尽くす

なんだなんだ!でもあそこはかおるも見なきゃなので他を見られない。

理由わからずだけどかおるも階段らへんみてにやにやしてた。

そんときの!立ち尽くしながら後ろのいっくんと目合わせて笑っちゃうときの!いっくんも笑っちゃったときの!

いっくんのお顔がとてもかわいくて!

いつも真面目に真剣な表情で踊るので

ステージでいっくんが笑うと

天地ひっくり返したくなるくらい嬉しい

1/10ソワレ

えび紹介のいっくんの美しいこと

ノイナもいるんだけど、かおるから目が離せなくて(p_・q)

ちらちら見るけどかっこいいに決まってる

三味線いっくんの立ち姿がとてもとてもキレイ

三味線をあんなに美しく弾くひとをわたしは知らない

背中のラインがキレイな曲線で。

脱いだらまた美しいし。

えびサマではぷにだなーって思ってたけど

どんどん進化してる。

カラフルマンション

303にいる。

水色のジャケっぼいお衣装。

1/19ソワレ

お友達と有楽町でご飯してたら

マチレポでいっくんがOPに舞台にいるですと。

興奮。

夜もいてくださいお願いします。

と思ったらいて

ハロブロで下手から黄色ベスト来て松倉がでてくる

マチレポによると松倉アンダーではいったので落胆…する間もなく

いっくんがそのラインででてきた…

いっくんがOP地上にいる。

階段上にいる。

なんということだ。

これが初めてかどうか分かりませんが

この瞬間に立ち会えてしあわせ。

がんばってきたんだよね。

あんなにキレイに踊るんだもん

見ているひとは見ててくれるんだね

おめでとう!!

そのあとすぐえび登場で

まさか!と思ったら303にいた(๑´ω`ノノ゙✧

すばらしい!!ぶらぼー!ふぁんたすてぃっく!

あの距離を移動して着替えて踊るいっくんかっこいいに決まってる。

黄色衣装がすこしぱつぱつだけど大きくなったんだねそういうことだよね。

いっくんの三味線のバンド?は赤色

背中の汗がきらっきらで。

もうやだーかっこよすぎてつらい

これ書いてて分かったんだけど

わたしはこの日のじゃにわ以来

いっくんデレなんだわ。

いつもそうだけど、増してる。

なんかなにやるにもなんかな~ってほげほげしちゃってたんだけど

いっくんが見たいんだという結論

じゃあ見ましょう。

いっくん、あと5公演!悔いのないように頑張ってください!

怪我しませんように!事故がありませんように!