あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

MADEクリエと新藤樹力

前回の新藤さん記事は2013年だし

なんならいっくんを見にいくのは2015TDC以来で

嵐もNEWSもすっとばして

2017年MADEクリエでございます


おじゃまいたしました


5/18にはいりまして



この感情をなんと呼べばいいのやら

言葉にならない



こんっなゆるゆるおたくがはいっていいもんかなって思うような大抜擢!!!



新藤樹力さんがステージセンターで歌い踊る

新藤樹力さんがステージの1番前にいる

新藤樹力さんがヘドセをつけて踊っている

新藤樹力さんがマイクを持って歌っている

新藤樹力さんがMCに参加して注目を浴びている

「納豆を食べる新藤樹力」で笑いが起こる

新藤樹力さんがソロで歌っている

新藤樹力さんが1人でコーナーの説明をしている



初テロップの少クラはヘドセだったから

私が知る限りでは

ほぼほぼお初だらけなのですよね



こんな贅沢があっていいのだろうか

いや新藤樹力さんなら当たり前か

の感情を行ったり来たり


それらに感動してる間も無く

出ずっぱりいっくんを目で追うのがやっとでございました




ダンスがきれい

んまー本当にもうそれはそれはキレイ

指の先の先までびーっしりきれい

いつきさんのダンス見てますとね、もう毎秒毎秒かっこいいとかわいいの応酬で気持ちが追いつかないから

見てたいけど一旦休憩ください

自律神経を整えたい

そう思うくらいにキレイ

涙が出る

表現力が底なし


きっともう全部ぜんぶの動きに意味を持って踊っていらっしゃるのでしょう、新藤樹力さんは。

それがこちらに伝わって感情が揺さぶられます





いちいち所作がかっこいい


闇にひそむお手伝い所作

お家芸の立てひざもさらにキレイにかっこよく進化されておりました

MCで会話には参加せずとも堂々とした立ち姿

煽りの手のしぐさ




私はよく分かりませんがね、きっと本当にそういうエンターテイメントにおける魅せ方の勘がすこぶる良い方なのじゃないかと思うわけです

上手く言えないけど抜群のセンスを潜在的にお持ちな気がいたします




1時間半ずーっと見てても、かっこ悪いところ一切ない!皆無!!

ずーっとかっこいいとかわいいを行ったり来たりしてる

タレもおたくも応酬のクリエ恐ろしや

声もステキだし歌もお上手だし



何がいいかって全部ですね!!!!!



新藤樹力さんがいつもどんな時でも気を抜かず全力なのは小学生でも知ってる常識なのですが

そんな新藤樹力さんを1時間半クリエの規模で見ていられるという贅沢がこの世にあったという事実に驚きを隠せません



してまた中盤ワンダーとかのときに頬を赤らめながら少しお疲れのご様子まで堪能できるわけですよ

お疲れのご様子といってもそこは全力なんですけど言わずもがな




んはーーーーー!!!!





思い出して書いてたらどんどん崇めたてまつりたくなってきたけど尊敬語を上手く使えているのだろうか


とにもかくにも最高のMADEクリエでございましたので書き記しておきます

概要だらけ



あとひとつだけ


あんなに長いことステージ上でお話するいつきさんを初めて見たのですが

話をキャッチボールせずに

自分とこでスパッと言い切るのかわいすぎやしませんか?

「(めいどが)だいすきです!!」

「納豆だいすきです」

クソガキ悪ガキ生意気とかいってもらってて

そんな個人情報まで教えて頂けるなんて思ってもみなかった

ハッピーラッキーでございます


しんさま見にきてほしいー!!




新藤樹力ここにあり!



おつかれしたっっ!!!!!!