あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

拝啓あの日の僕へ 今はココで立っています

お仕事をつらつらとまとめて


ジャパハイでわーっと推されて

そこから右肩上がりにセクバまでのぼりつめる

えび、キミキセ選抜

充電期間を経て

ドームで復活劇を堂々となされて

またコンスタントにできジュとしてのお仕事を遂行

嵐、NEWSメインバッグ

そしてMADEクリエ



この間に仲良しの人たちがどんどん退所して

そわそわする時期もあったけど

頑としてこの場所にいる、いてくれるいつきさんに感謝しかない



「真っ当に生きてればジャニーズ事務所もいいところです」

いつきさんがツアーバックについた嵐ジャポニズム初日の二宮さんの言葉



いつきさんのための言葉かよってレポ見ながら感嘆していた名言


入所間もないころからダンスは仕上がってるしメンタルも申し分ない

歌だって一字一句たがわず歌えている

この方のことは何にも知らないけど

この方が一生懸命努力して努力していまあのステージに立ってるのは分かる、伝わる

そんなすばらしい手本のようなジャニーズJr.でも




ここまでくるのに8年を要するわけです



っかーーーーーー!!!!!

たいへん!!!!!


あれほどまで優れた逸材をどうしてここまで隠しておくことができんのかね!!!

かんたんなせかいじゃないんだなほんと!

全然わくわくしません!!!



とはいえこのコンスタントな仕事量は内部で信頼を勝ち得ているとしか言えないすばらしき経歴なのですがね


さすがです!!!



勝手にほんとに勝手に

いっくんはサンチェのお気に入りだと思ってるから

サンチェが決めるか否か知りませんけど



きっとここに来るまで苦しい日々もあっただろうし

辛酸をいつくもなめてきたかもしれない


(いや勝手に思ってるだけだから楽勝の日々だったら申し訳ないけど)


それでも諦めずにへこたれずにいつ見ても当たり前のように最高のダンスとお仕事をなさる新藤樹力さんはジャニーズの宝だなと思うわけです



先日の少プレ織姫とミステリアで

これでもかってくらい新藤樹力オンステージ繰り広げられてましたけど 


冗談ぬきにして

そりゃお金払わなきゃ見れないわこんなパフォーマンス!!!!!



本気でそう思います



だからむしろここからです

いっくんにとってもあの事務所がいいところでありますように

のびしろしかない未来を夢見て



次のショーの幕が開くまでおやすみなさい