あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

WISH

MADEクリエにはいってから
まだまだ熱が冷めやらず
書きたいことがたくさんです




ゆるおたがごちゃごちゃうるせえよ!!と担当の方から石を投げられるかも知れませんが
その石を食べる所存でございますので書きしるさせてください


新藤樹力さんは2010冬の東西歌合戦を放送した番組内の

Jr.がいかに成長していくのか…みたいな裏側をサンチェの怒号を交えながらシリアスに伝える場面で

1人の新人Jr.としてインタビューを受けていました

「怒られながら…どんどん上に行く…怒られなきゃ上なんか…そのマッチさんとかそういう風になれないと思うので」

と、当たり前だろみたいな顔で
お話しておりまして


12歳小6の少年
その志の高さ



ガンジーの生まれ変わりかなにかなのかな?


あと顔がすこぶるかわいい




「絶対スターになる!!!今のうちから見とかないと!!」


と興奮したのを覚えております




当時は少クラに毎月出ていたのですが



ダンスがお上手!!!
クセのないキレイな一糸乱れぬ手さばき足さばき
体の末端まではりつめたキレの良さ
かっこいいのなんの!!!
しかも一切ダレたり間違えたりしない
常に全力
齢12にして恐ろしき仕事人



ダンススキル、背丈の同じくらいの子達しゃかりき4人で
バームクーヘンみたいに厚くぎっしり詰め込まれた層のJr.群舞のいちばん前にいたりして
そのダンスに魅了されなんども見返したのでした


あとダンスと共に、歌うのですよ
寸分違わずぜんぶ口パクか…どうかは分からないけど
マイクもヘドセもないけど
すごく正確に口が動いている
将来のために余念のない仕事ぶりスーパーできジュ



あとお顔がかわいい


ずーっと見てられるその存在感 




こんな逸材、事務所はほっときやしないだろうと思っておりました

そこからはや6年


今日までの新藤樹力さんの軌跡をたどってまいります