あいまいもこ

波打つ魔性のDNA

好きなもの好きといえるゆうき

少年たちを観に行って

しんさまにズブズブの秋です

もうなんていうか本当に

この星がすばらしすぎて

正直嗚咽をこらえながらあの曲を歌い踊るしんさまをじろじろ見ていました

なんで泣けたのかはよく分からないけど

きらきらきら〜としていたからだと言うほかない

なんであんなに美しいのだろうか

すのとすとと無所と関西の皆さんとのなんかもう一瞬の瞬きみたいな美しさ…美しさというか熟れ感

溢れんばかりのそれでした、ほんと。

JUMPに降りたときから兄を見ると同時に

当時の弟の帝王感にほれぼれもしていて

2010後半からこんにちまでのしんさまをここ数日ずーっと見ていて

度胸があって

負けず嫌いで

気負わずに

そのままで

でも礼儀もわきまえていて

身体能力が抜群に高く

歌唱力もある

しんさまかっこいい(p-q)

ってなってる

私が見られるのはスノプリ以降ワンフォーユーをよく歌っているしんさまからなんだけど

1人だけ煌びやかな衣装に身を包んで

並み居るJr.たちのどセンター!ゼロ番!に君臨しているしんさまがかっこよくて仕方なかった

あの位置に置かれたからそう見えるっていうより

その落ち着いた物怖じしない雰囲気があるからあそこに鎮座していたようにおもえて。

おじいちゃん、そういう子好きだよねきっと(ヒロム担)

さかのぼってから今くらいまで見ると

まあほんと雄々しい青年に成長されて…

て感じなんだけど

外見とか環境はぐるぐる変化したけど

その王様感みたいのをずーっとまとっているところがよい

まとっているというか

もうなんか…

まあいいや

王様しんさまを見つけるのがたのしいわい

ありがたくも

兄弟が並んで歌ってるのとか

メビユアとかも

手元にあるから

久しぶりに恐るおそる見てみたけど

言葉にならない

いい意味でですけど

いや…半々かなあ

降りたときにあの少クラを見ていて

「この2人が兄弟って奇跡じゃない!?宇宙に感謝!!」

と思った感情がまた湧き出てきて止まらない

兄が好きで

弟が好きで

その兄弟が同じ場所で切磋琢磨しているそのさまが好きでした

弟の踊り方とか

踊ってるときの顔とか

雑誌とかにのってるのでもそうだけど

そこに兄を見ると

血湧き肉踊ります

きもちわるいおたくで

しんさまごめんやで

ただそこに注視してしんさまを見ていたいのではなくて

しんさまお一人と兄は

私の中ではべつもの

そこが厄介だしこわい

この感情はおかしいんじゃないかと思ったくらい晒すのは恥ずかしいんだけど

書いてスッキリするおたくなのでもう仕方ない

あの2人をギリギリでも見られていたことがうれしいなあと思う

DNA過激派




この2人のこと、10人のこと


誰がなんと言おうと自分が思う限り

ポエムブログ書いていくのだとおもう


自分のためと

あとは知っておいて欲しいみたいのはあるのかもしれない

誰もしらないしらなくていいに共感しておきながら…

あんなにかわいくてかっこよくてステキなメンバーがいるのよ〜てことも、JUMPには申し訳ないけどちょろちょろ出していきたい







このことを経験して悪いニュースのときは自分が該当すること以外にはよくもわるくもなにも言わないほうがよい


ということを学んだ


しないように心がけたい




じゃあ他の担当の方々もいろいろ思ってたはずなのに該当担だからってつらつら書いて偉そうにしていいのかっていう疑問は自分の中にもずっとあるんだけど…

うーん


書いたもん勝ちかなという気がしてきた



そしてやっぱりこれをネットの海に投げ出すこと自体

JUMPにとってよくないんじゃないかなんて

過剰に思ったりするんだけど



ただこのことに関しては

もうくんずほぐれつ色んな感情が混ざって鬼みたいになっちゃうから。


それをやっと納めてJUMP担に戻れたわけだし

まだ消化不良


というかずっとある、兄のことは

見方は変われど。


そうしたいしそれでいいんだけど



こわい…自分がこわいわ〜

それだけおもくるしく好きです、大好き

JUMPが兄がしんさまが




私は私の好きなともだちを大切にたのしくおたくするのみ〜!


おたくの自意識過剰ホラーブログおわり